2012年9月

<8月                 10月>


2012年9月1日

もう 9月だが<挨拶。

暑い。

まあ、去年も暑いって文句言ってた風味。


2012年9月6日

良く分からねぇが暑い<挨拶。

何がどうあっても暑い。

雨降って気温が下がれば良いのだが、
余計に蒸し暑くなってるんじゃね?

これじゃ梅雨時期と変わらんぞ。

ま、今年は空梅雨みたいだったし、
帳尻が合うって事かね。


2012年9月9日

ふぅ<挨拶。


2012年9月11日

火曜日<挨拶。

盆休み終わって 1ヶ月経って無いのに、
既にヤル気無いんですけれども。

ま、この時期に暑いってーのはキツいな。


2012年9月16日

連休中日<挨拶。

が、連休とか言うのはカンケー無いのだ。

それはそれとして、歯が痛い。

折れた歯は中途ぷれぃ。
変なとこから親不知が。
前歯の裏が欠けて、米が詰まっている。
クラウンが剥がれて何年になるんだか。

orz

歯医者って、ナンボ金掛かるか解らんからキライなんだよなぁ…


2012年9月18日

歯痛<挨拶。

ロキソニン高いので、バリファックスで我慢。
暫く飲んで無かったので、通常量で問題無し。

それはそれとして、MXがスカイツリーから電波出すとか。

MXの受信状態が良くなる事を期待しているんだが…


2012年9月19日

ずーっと、歯痛<挨拶。

色々と盛り上がっている様だが、
ここは言論サイトじゃ無いので若干自重しようかね。

元々期待して無ぇんだから、ゴチャゴチャ言うな。

所詮国民の人気取りだったてだけで、
何も出来なかったってーのが実績か。

税金と、電気代値上げは実績じゃ無い。
自民党の時と変わらんか、むしろ後退してるじゃん。

あ、原発事故は民主党最大の実績でしたね。
ありゃ、菅が首くくるべきだが。

次の選挙で民主党が第一党になったら、
国民は絶望するし、
国民に絶望せざるを得ませんね。

そう言うワケで、
当サイトは民主党を徹底的に期待していません。

ま、こんなトコで、騒いでも問題無かろう。


更新:2012年10月1日
作成:2012年9月1日

<8月                 10月>

戻る

inserted by FC2 system