2012年5月

<4月                 6月>


2012年5月1日

函館 2日目<挨拶。

っても、帰るんだが。

ホテルの朝食を食べ過ぎて、
ラッキーピエロをスルーする失態。

そもそも朝市も行かず、ホテルのバイキングってーのも寂しいが、
殊の外美味しかったりするのでタチが悪い罠。

帰りはマターリドライブ。

途中、ラッキーピエロはあったが、
食える状態じゃ無いのでスルー。

昨日は天気も上々だったが、雲行きが怪しい。

そんなに気にせず、長万部でかにめし。
伊達でわかさいもとか買ってみる。

洞爺のケーキは店がお休みでスルー。
ま、平日っちゃー平日だし、仕方無い。

まともな観光して無い気もするが、
滅多に行か無いが、地味に行ってる函館だし、こんなモンでしょ。


2012年5月3日

連休満喫中<挨拶。

服買ったり、眼鏡買ったり。

若干衝動買いな気もするが、気にしない方向で。


2012年5月4日

まだ、連休満喫中<挨拶。

久々のスープカレー。

夜行ったら、終わってる危険性があるので、
昼食がてら行ってみる。

13時頃着いたが、相変わらずの繁盛っぷり。

何組か待たされ、待望のスープカレー。
実に 1年振りかな。

前回何時食べたか覚えてないもんなぁ。

今回はチキン&かき揚げカリーを食す。
嫁さんは定番のハンバーグカリー 0番。

スパイシーな香りが充満。
これだけで、おなかいっぱいになりそうだ。

程なくして運ばれてくるスープカレー。
正に至福の瞬間。

これを食う為に帰ってきたと言っても過言では無い。

次は何時食べれるんかな?

内地引っ越す前に沢山食べとこ。


2012年5月5日

現実へ戻る<挨拶。

楽しかった連休よさようなら。

天気は良さそうだが、フェリーは揺れる。
こんな揺れるのは久々だわ。

8時間たっぷり寝て八戸へ。

バスでも、これ以上無い勢いで眠る。


2012年5月6日

早速、現実逃避したくなる<挨拶。

はぁ…

溜め息しか出ん罠。

連休最終日で、ネズミーランドは混雑。

JRから小湊鐵道の乗り継ぎは悪い。

相変わらず小湊鐵道は高いし。

はぁ…

明日から、また頑張ろう…


2012年5月7日

休みボケ<挨拶。

寝たら仕事だぁ。

モーレツ宇宙海賊面白いなぁ。
氷菓もイイカンジだし。

もう、完っ全に逃避モードですな。

取り合えず、リハビリモードでテキトーに頑張ろう…


2012年5月11日

完全にヤル気無し<挨拶。

連休明けはキツイでござるの巻。


2012年5月13日

マウスがもうダメぽ<挨拶。

そりゃ何年使ったのか解らん。
いや、過去ログ見りゃ解るんだが、見るのも面倒。

って、5年も使えば十分か。

地味に物持ちイイらしいな。


2012年5月18日

疲れるわ<挨拶。

玉ニュー観て、これゾン観て寝よう。


2012年5月19日

疲れたわ<挨拶。

玉ニュー観て、これゾン観て寝よう。

って、昨日思ってたが、
テレビ付けたまま寝てた罠。


2012年5月21日

月曜から働き杉<挨拶。


2012年5月22日

火曜も働き杉<挨拶。


2012年5月23日

水曜も働き杉<挨拶。

すいすい帰る日じゃ無かったのか?


2012年5月24日

木曜も働き杉<挨拶。

黙々やる日だが、毎日こんなんじゃ身体が持たんぞ。


2012年5月25日

金曜も働いた<挨拶。

流石に今日は早く帰ろう。
どーせ、土曜も出勤だし。

にしても、今週は詰め込み過ぎだ。


2012年5月26日

やっと休める<挨拶。

テキトーに終わらせてマウスを買いに行く。

BUFFALOのBSMBU05を購入。

なんだかんだ、シンプルなのが一番だぁね。

高々マウス 1個で 1時間以上悩めるのは凄いと思う。


更新:2012年6月2日
作成:2012年5月6日

<4月                   6月>

戻る

inserted by FC2 system