2012年6月

<5月                 7月>


2012年6月2日

飲み過ぎた<挨拶。

休みで良かったな。
流石に昼過ぎまでダウン。

何をするでも無く一日が終わる。

休みってサイコーだわ。


2012年6月3日

日曜日<挨拶。

連休ですが、何もする事も無く。

かと言って、動く気にもならず。

また、明日から頑張ろう…


2012年6月12日

仕事が溜まる<挨拶。

急に休むと、仕事が溜まってるのは、
何処で働こうと変わらんね。

色々な事を忘れた事にしておこう。

むしろ、聞いて無かった事にしておけばイイや。


2012年6月16日

テレビが見たい<挨拶。

そりゃ、部屋にテレビはあるんだが、MXが映らん。
いや、正確に言うと雨の日でないと、MXが受信出来て無い。

ま、チバテレでもアニメ見れるから、問題は無いんだが、
ちょっと物足り無いよなぁ。

梅雨時期に入るので、MX視聴チャンスだな。


2012年6月19日

台風de当直<挨拶。

そりゃ、鬱なるわ。

2時間毎に巡回って、夜中だし、真っ暗だし。
何かあっても、見てるしか出来んし。

バカ正直に巡回する方も、どうかしてるぜ。


2012年6月20日

寝れるかっ<挨拶。

結果、3時に椅子を並べて眠りに就くが、
5時前に電話で起こされる罠。

一日仕事にならんぜ。


2012年6月21日

怠っ<挨拶。

そんな、一晩で疲れが取れるワケも無く。
既にヤル気無し状態。

今週は土曜休みだし、気にせず早く帰ろう。


2012年6月22日

まだ尾を引く<挨拶。

精神的にキてる。
些細な事でイラつく。

ブチキレて帰ってやったぜ。

偶には、気分良く帰りたいモンだがね。


2012年6月23日

体力の限界か<挨拶。

帰りに買い物したが、一人怪しげな動きをしている漏れ。

良く、事故起こさずに帰って来たなぁ。

休みなので、ゆっくり起きてよーかな。

限界を超えたら、
電気・エアコン・テレビを点けっぱで、寝ている予定。

身体に悪い事、この上無いがな。


更新:2012年8月29日
作成:2012年6月2日

<5月                   7月>

戻る

inserted by FC2 system