2012年4月

<3月                 5月>


2012年4月1日

二日続けて更新しても何も出ん<挨拶。

と言う事。

若干エイプリルフールだと言う事すら忘れている。


2012年4月7日

相変わらず<挨拶。

グダグダな一週間ですが。

正直、4月なって状況は改善すると思っていたが、
余計に退化してるんだが、どー言う事かね?

つか、溢れ返らせて、どーにもならん状態になった仕事を振るのはヤメレ。

そんな、残り 1時間とかで出来るワケが無い。


2012年4月11日

やっと水曜日だ<挨拶。

一週間が絶望的に長く感じられる。

連休は函館旅行の予定。
休みを希望に代えて生きていこう…


2012年4月18日

もう少し<挨拶。

早く連休にならんかな?

休めるって嬉しいNE

っても、函館で何処見るかは決めていない罠。


2012年4月25日

休み、休み<挨拶。

連休前最後のご奉公かね。

それはそれとして、マウスの調子が悪い。

まぁ、何年使ったか解らんくらいだし、
そろそろ買い換え時かしら?

どーせなら、パソコン買い換えたいんだが、
まだ動いてるしなぁ…

つか、金が無いので買い換え出来無いんだがね。


2012年4月29日

旅立ちの日って何かある<挨拶。

何だか、とんでも無い事なってるが。

気にせずにバスへ乗るか。

その前に、小湊鐵道のハードルが高いんだが。
運賃高過ぎな罠。

前回も言ったかも知れんが、ココにいる内は何度でも言う。

高い、高過ぎる。
今直ぐにでも値下げ汁。

それは置いておいて。

電車乗ってる時に地震来たりするのも馴れて来たが。
そもそも、動いてる時に揺れても、解らねぇ。

混雑してるネズミーランドを横目に、バスへ乗る。


2012年4月30日

無事<挨拶。

何事も無く、あっちゃマズイんだが。
青森到着。

青函フェリーは初めてだ。

3号はやぶさ、乗って無いが。

天気も良く、快適な船旅。

陸地。

嫁さんと合流し、観光。
っても、観るとこ決めて無い罠。

なので、食いたいのがナンボかあったので、食う事に。

取り合えず寿司。
函太郎で回転寿司。
大変おいしゅう御座いました。

時間はあるので、何故か谷地頭温泉へ。
色々揉めてるっぽいが、フツーに営業中。

山と温泉。

久々に温泉入って気持ち良かったわぁ。
高温の湯船浸かっていたら、じぃちゃんに心配されてしまったが。

ホテルにチェックインして夕食。

良く解らんが、屋台村っぽいとこで串カツ食う。
んで、塩ラーメン。

ほぼ、観光終了。

後は、ラッキーピエロを食うだけ。


更新:2012年5月6日
作成:2012年4月1日

<3月                   5月>

戻る

inserted by FC2 system