2012年3月

<2月                 4月>


2012年3月1日

3月<挨拶。

色々問題だらけだなぁ…

それでも仕事は待ってはくれないんだねぇ。

若干他人事だがね。


2012年3月4日

日曜日<挨拶。

平日の疲れが出ているなぁ。

完全に寝て曜日になってしまった罠。

寝てても回復して無いのは、
歳の所為だろうかね?


2012年3月8日

疲れてるなぁ<挨拶。

現場で立ってても眠い。
事務仕事しても眠い。

寝ても一瞬で朝だし朝だし。

あー、何でかな?


2012年3月15日

消化不良<挨拶。

月曜飲み会でそこそこ飲んだが、
未だに胃が痛いんですけれども。

完全に、脂を消化出来てませんね。

消化出来てないだけで無く、
消化しようとして、体力を消耗しているってーのもどうかね?

三十路も半ばを過ぎると、ガタがキてるかな。


2012年3月18日

もうダメかもわからんねぇ<挨拶。

月曜飲んで、回復しないまま、土曜にシコタマ飲む。

焼肉は消化されず、酒で胃はやられ、
日曜は完全二日酔い。

何度も言うが、若く無いんだから、やめれ。


2012年3月20日

世間の休みは稼ぎ時<挨拶。

何の因果か、祝日営業中。

つか、祝日は元旦しか休んで無いよなぁ。
まぁ、金になるからイイんだけれども。

若干休みたくなってきたな。

休んでも、寝てるだけで精一杯だがね。


2012年3月23日

ネガティブキャンペーン<挨拶。

大統領選挙じゃ無いんだがね。

誰を陥れるでも無く、誰に迷惑を掛けるワケでも無く。

只々、体力の限界を感じる今日この頃。


2012年3月31日

年度末<挨拶。

土曜日で雨ったら、ヤル気の出しようも無いな。

新年度は好転するとイイね。


更新:2012年4月1日
作成:2012年3月1日

<2月                   4月>

戻る

inserted by FC2 system