2012年2月

<1月                 3月>


2012年2月1日

2月もグダグダだろーね<若干他人事。

流石にゴチャゴチャ言われ続けていると、
精神的に参る罠。

もう少し、シンプルにスマートに出来んモンかね?


2012年2月3日

スマホってどーなの<挨拶。

ネタが無いので、どーでもイイ話。
普段からネタなんぞ無いとか言うな。

今、関東辺りに生息中だが、いつまで居るんか不明。

宿舎にはネット環境なんか無い。

でも、ネット出来無いのはツライ。

わざわざ事務所に来てエロ画像落としたり、
更新したりするの面倒。

つか、やっちゃマズくね?

電話線とかゴチャゴチャするの面倒。

Wi-Fiってどーなの?

サービスエリア的には問題無いね。

でもパソコン古いなぁ。

買い換えするのもどーかと思う。

Wi-Fiのレシーバー買うかね?

携帯機種変したばっかだなぁ。

スマホ興味無いし。

Wi-MAXのルーターとして使えるのかね?

うーむ、携帯の機種変するか、Wi-MAX別途契約するか、
どっちがラクで、金掛からんのだ?<今ここ。

と、ムダに悩んでいる。


2012年2月5日

結局事務所<挨拶。

細かい作業を残しているので、事務所へ。

来たからって、作業が捗るワケも無く、
好き勝手にやってるんだが。

昨日やっておいたラミネートが無くなってるのは、
どー言う事かね?

やったのは夢か幻か?
気を利かせて誰か持って行ったか?
置いた場所を忘れているのか?

どんな理由であっても、
日曜にわざわざ事務仕事やらんばならんのはツライ罠。

つか、オカシイだろーが。


2012年2月12日

何も無く<挨拶。

仕事しても、何故か金が貯まらない罠。


2012年2月18日

何も無い、つかネタは無い<挨拶。

挨拶だけで終わり。


2012年2月20日

既に挨拶すらもいらなくね?<挨拶。


2012年2月26日

twitter以下だなぁ<挨拶。

ネタ無ければ、無理する事は無いね。


2012年2月29日

今年は一日多いぞ<挨拶。

じゃ、来年は一日少ないんだなぁ。


更新:2012年3月1日
作成:2012年2月1日

<1月                   3月>

戻る

inserted by FC2 system