2012年1月

<12月                 2月>


2012年1月1日

新年<挨拶。

今年は皆様にとって良い年になります様に。


2012年1月5日

免許更新<挨拶。

違反講習なので、面倒だが手稲まで行く。

昼からの講習にしたので、空いているな。
これ朝の講習だったら駐車出来なかったんじゃね?

次は一般講習になれるとイイネ。


2012年1月6日

偶には街中<挨拶。

何故か、東急で買い物。
角煮とかローストビーフとかウマいわ。

更に、アリオでちゃんぽん食ったり、ミスド買ったり。

正に正月太り。


2012年1月7日

帰る<挨拶。

来た時の逆なんだが。

船は空いてるし、揺れ無いし。
バスは良い方のバスだし。

残念なのは小湊鉄道だったが。


2012年1月9日

仕事<挨拶。

今週一週間はリハビリで。

いない間に何かあったみたいだが、
私にはカンケー無い。


2012年1月14日

休み<挨拶。

土曜休みは嬉しいが、今週じゃなくても良くね?

前の日、つか朝帰って来たんですがね。

普通に、終わる分量の仕事を回して頂きたく。


2012年1月15日

休み 2日目<挨拶。

二度と牛久で金使わない宣言。

腹立つ事ばかりだ。


2012年1月16日

言う事ナシ<挨拶。

何度も言うが、こんなクソ田舎で金使ってやらん。

タバコ買うのも、余所で買う。

余程腹が立っている模様。


2012年1月19日

疲れてるんかな<挨拶。

アジアン隅田がかわいく見えてる。
視力が落ちたのかね?


2012年1月21日

勝て無ぇ<挨拶。

つか、勝てんのは仕方無いが、
洗濯機が壊れた。

正確に言うと、壊れたのは二度目だが。

洗いが終わって、排水が底から漏れる。
つか、排水ホースの意味を成していない状況。

まぁ、最初だし、穏便に修理<修理の時点でおかしいんだが。

直ったと思って一度使う。
何事も無く洗濯終了。

フツーなら、これで問題無く使えるんだが、
何で、一度使っただけででまた漏れるんだ?

これは怒ってもイイでしょ。

土曜の夜にパチンコ負けて帰ってきて、
洗濯出来無いだけで無く、
床掃除せんばいかんのだ?

新品交換とか勿論の事だが、金取れる方法無いかね?

月曜日は、大いに揉めてやる。
ケチった代償は大きいからな。

牛久サイテーだな。


2012年1月22日

する事無ぇし<挨拶。

洗濯機は交換になったんだが、
結局何処から出して来てるんだ?

またボロいのが来たんだが、見た目、前よりマシ。

1時間も掛かって交換終了。

使って見るが、問題無い。

チッ

ツッコミ所無ぇじゃん。

ま、わざわざ揉め無くて済んで良かったがね。

こう見えて、揉めるの面倒ですから。


2012年1月31日

1月終わる<挨拶。

正月休みでゆっくり休んだハズだが、
異常に疲れている。

スゲーくだらない事でゴチャゴチャ言うな。


更新:2012年2月1日
作成:2012年1月1日

<12月                   2月>

戻る

inserted by FC2 system