2011年12月

<11月                 1月>


2011年12月1日

移動(<挨拶。

朝から洗濯して、箱詰め。
結局、直前にならんとエンジン掛からん罠。

とか言いつつ、テレビ見て、
ゲームやってるのはどうかと思う。

ま、何とでもなるさ。


2011年12月2日

ド田舎<挨拶。

周辺は何も無いなぁ。
買い物したくても、20時までしかやって無いし。
隣町まで行ってまで買い物するのもメンドー。

若干怪しげな店はあるが…

うーむ、生活出来るんかね?


2011年12月4日

何も無いにも程がある<挨拶。

日曜だからと言って、遊びに行くワケでも無く。
結局、洗濯しに事務所へ。

宿舎に洗濯機はあるが、乾燥機は無い。
事務所には乾燥機もある。
ネットも出来るんだが、電話がなぁ。

ソフトバ○クへ文句言ってみたが、
電波改善の予定は無いそうです。


2011年12月7日

忙しいわ<挨拶。

こんなに残業しても、仕事が終わる気がせん。

パチンコどころか、飯も食えんな。


2011年12月11日

週末の洗濯<挨拶。

結局仕事残してるので、細々とやっておく。

が、ヤル気なんて無いから、中途ぷれぃ。
休日にやるモンじゃ無ぇな。


2011年12月18日

今週末も洗濯<挨拶。

ふう。

普段出来無い地味ーな作業を片付けるが、
地味過ぎで飽きる罠。

結局、何しに行ったのか解らん。


2011年12月24日

激しく残業<挨拶。

残業つーより、一度帰って洗濯物持ってきた。
一人だからクリスマスとかカンケー無ぇし。

結局日付変わるまでやってるのもどーかと思う。

だって、乾燥機が終わらんのだよ。

ま、日曜に出てくるよりラクかな。


2011年12月25日

休日<挨拶。

久々にパチンコ行ってみた。

千葉は初めてだし、ド田舎だから出て無いわ。
もうちょっと大きい街行かないとダメっぽい。

何故か朝一で連チャンしたので、逃げておいた。

勝ち逃げすると、次出なくなる不思議。


2011年12月28日

仕事納め<挨拶。

そんな、最後の日にヤル気あるワケも無く。
テキトーに。

夜は忘年会で袖ヶ浦へ。

魚料理の居酒屋だったが、珍しくおいしく食べた。
海沿いだし、これでマズかったら怒る罠。

帰りは小湊鐵道初体験。

ま、最終だから混んでたんだろーな。
30分乗って680円は高いな。


2011年12月29日

帰省<挨拶。

食べ過ぎ飲み過ぎで、若干ツライ。

部屋片付けて、荷物送ったら行こうかね。

深夜バスは何とでもなるだろーが、
フェリーがどうだろ?

欠航とかしたらヘコむよなぁ。


2011年12月30日

帰省その2<挨拶。

深夜バスは、浦安ネズミーランドから乗るんだが、
観光客多いな。

若干聞き慣れない言語があったりするが、
皆一様に暖かい格好をしている。

私は、上着無かったので、見た目秋口な格好…

若干では無く大いに浮いていた。

そもそも、タダの観光バスなので、身体が痛いし、
更に一番前の席だったので、休憩の度に寒い思いをする。

岩手山SAでは雪が積もっていたが、他はそうでも無かったが、
寒いのはきつかった罠。

船は帰省のピークを過ぎていたからか、空いていた。
空いていようが、混んでいようがカンケー無いんだが。

そんなこんなで帰ってきたが、雪多くてビックリだわ。


更新:2012年1月1日
作成:2011年12月1日

<11月                   1月>

戻る

inserted by FC2 system