2011年11月

<10月                 12月>


2011年11月4日

やっちまった(<挨拶。

解体です。


2011年11月9日

現場移動?(<挨拶。

何だか契約上揉めてる風味。


2011年11月10日

現場移動(<挨拶。

次は千葉らしい。

ド田舎らしいが、長期なので安心かな。

あんま、忙しく無い事を期待する。


2011年11月20日

そんなネタも無いんだが(<挨拶。

後10日で移動だが、片付けメンドーだな。

ま、モノは無いから直ぐ終わるだろうが、
メンドーはメンドーだ。

ついでに仕事もメンドーだね。


2011年11月22日

メンドーとばかり言ってられんが(<挨拶。

メンドーなモンはメンドーだわ。

ネガティブな事ばかり言っても仕方無ぇ。

次の現場は解ったんだが、
住むとことか決まったのかな?

仕事よりも、そっちのが気になるんですが。

ま、現場はド田舎だって事は知ってるんだが、
車無いから生活出来るのか不安だ。

最悪、自転車で何とかなればイイんだがね…


2011年11月23日

キンローカンシャ(<挨拶。

誰が誰を感謝する日なのか不明。

つか、藻まいら感謝足り無ぇぞ。


2011年11月30日

疲れるわ(<挨拶。

最後の最後まで、目一杯働かされる。


更新:2011年12月1日
作成:2011年11月4日

<10月                   12月>

戻る

inserted by FC2 system