2011年10月

<9月                 11月>


2011年10月4日

風邪(<挨拶。

何年振りか知らんくらいに、
39.2度とかって体温見た。

でも、フツーに作業してる俺ってスゲェ。
つか、こんな時に杭打ってるって元気だな。

ま、咳込んでなかったから、体力的には通常営業。


2011年10月5日

悪化(<挨拶。

熱は下がらんわ、腹痛いわ。

どうやら、風邪菌が腹にきたらしい。

毎時 3回トイレに籠もる。


2011年10月6日

もっと悪化(<挨拶。

熱は下がったが、、腹痛い。

食欲無いし、腹も減らん。

が、うんこ緑ってーのはキツイ。


2011年10月7日

改善の兆し(<挨拶。

籠もる回数は毎時 2回へ。

が、作業になら無ぇ。

つか、休めよ、俺。


2011年10月8日

もう少しかね(<挨拶。

土曜くらい休みたかったが、普通に仕事。

金になるから問題は無いんだが、
精神的にキてる。


2011年10月9日

回復(<挨拶。

日曜に治っても嬉しく無い。

どーせ金も無いし、一日寝てる。


2011年10月10日

月曜(<挨拶。

世間は祝日だが、この業界はカンケー無ぇ。

病み上がりだからなのか、
動くと変な汗が出てくるな。


2011年10月15日

一週間って長ぇぞ(<挨拶。

土曜だからマターリしたいが、
この業界はカンケー無い。

風邪の所為なのか、肌の状態が悪い。

通常状態で、顔が晴れ上がっている模様。


2011年10月19日

やっと半分(<挨拶。

溜め息しか出んわ。

って、これはツイッターじゃ無いぞ。


2011年10月29日

別にネタがあるワケでは無いんだが(<挨拶。

ここはラブゲイツなので、カンケー無いんだが、
高名な宗教家で、詐欺師が死んだらしい。

ま、これ以上の被害は防げますね。

でも、いくらラブゲイツであっても、xpから先へ進めません。


更新:2011年11月4日
作成:2011年10月4日

<9月                   11月>

戻る

inserted by FC2 system