2011年9月

<8月                 10月>


2011年9月2日

台風(<挨拶。

それた。

養生を念入りにすると、何も起こらない不思議。

テキトーなら直撃。


2011年9月4日

歯医者(<挨拶。

神奈川の歯医者は高い。

そりゃ文句も言いたくなる。

高い金払ってんのに、
何で顔中ヨダレまみれにならんばいかんのか?

更に、一番安くしろと注文してるんだから、
麻酔いらんだろーが。

ま、麻酔ナシでやったらやったで、文句言うんだがな。

何はともあれ、神奈川の人間は金持ちだわ。

何やっても高いわ。


2011年9月7日

秋(<挨拶。

気温も下がり作業もし易くなったが、
あたふた忙しいのは変わらず。

いい加減ラクしたいわ。


2011年9月10日

夏に逆戻り(<挨拶。

暑いわ、ボケェ!

イライラして、材料蹴ってみた。


2011年9月11日

天気いいわぁ(<挨拶。

鎌倉にでも出掛けて見る予定だったが、
忙し過ぎて、体力の限界。

部屋で大人しくしておく。

ま、どっちにしても金無いからな。


2011年9月21日

台風(<挨拶。

一気に駆け抜けて行ったが。

事務所は揺れるわ、足場倒れるわでエライ目に遭ったわ。


2011年9月24日

秋晴れ(<挨拶。

台風来て一気に秋らしくなったな。

何だかんだで昼間は暑いんだがね。


更新:2011年10月4日
作成:2011年9月2日

<8月                   10月>

戻る

inserted by FC2 system