2011年8月

<7月                 9月>


2011年8月5日

梅雨のが暑い(<挨拶。

暑さに慣れたのか、そんなに暑く無く。

来週は帰省するが、
北海道のが暑かったりしてね。


2011年8月7日

暑くないとか書くと暑くなる(<挨拶。

何のイヤガラセか?


2011年8月9日

死人出るぞ(<挨拶。

こんな暑い時に仕事したらアカンて。

明日は17時ダッシュする。


2011年8月10日

深夜バス(<挨拶。

寝れたモンじゃ無ぇ。
2000円余計に出して、リクライニングシートのがイイ罠。

所謂、タダの観光バスだわ。

ま、7700円で済んだから、こんなモンだと納得しよう。


2011年8月11日

フェリー(<挨拶。

スゲー混んでたし。
寝れやし無ぇ。

バスでも、船でも寝れんのはキツイぜ。


2011年8月12日

出掛けるのもなぁ(<挨拶。

盆にパチンコ行って初めて勝ったわ。

でも、ジャグラーで900Gハマるのはキツイ。


2011年8月13日

行くとこ無ぇし(<挨拶。

懲りずにまたパチンコ行く。

ジャグラーでストレート1200Gハマりはどうかと思う。

それでも、負けて無いんだから、どーいう事だ。


2011年8月14日

雨(<挨拶。

出掛けようとか思ったが、行くとこ無いな。


2011年8月15日

また雨(<挨拶。

ケーキ買いに美唄のほんだまで行く。

が、突然の豪雨…

前見え無ぇし。

小降りになったから、三笠のイオンで買い物。

帰り際になって、また豪雨。

散々な目に遭うなぁ…


2011年8月16日

何やってんだろ(<挨拶。

調子に乗ってまたパチンコへ。

12万入れて15万出す…

もう少し、楽に勝たせて貰いたい。


2011年8月17日

帰る(<挨拶。

フェリー乗って深夜バス。
フェリーは盆期間で一番混雑だとか。

八戸は雨降ってたので、ターミナルで2時間待ち。

ま、行くっても、行く場所無いんだが。

深夜バスは相変わらず満席。

狭くて寝れませんが、何か?


2011年8月18日

仕事(<挨拶。

高速の渋滞も無く、新宿へ。

そのまま、汽車乗って海老名へ。
一度宿舎で着替え、眠気をガマンし出勤。

仕事なんてする気になれず。

何でも無いとこで転倒し、脇腹痛打。


2011年8月19日

ワケ解らん(<挨拶。

脇腹は激痛だわ、突然の豪雨だわ。

長期休暇明けの仕打ちとしては、
十分過ぎやしないか?

明日仕事すりゃ、休めるぞ。


2011年8月26日

何故暑い(<挨拶。

梅雨時期よりタチ悪いな。

痛みは引かず、アバラヒビ入ったと予想。

病院行ってもどうにもならんので放置。


更新:2011年9月2日
作成:2011年8月5日

<7月                   9月>

戻る

inserted by FC2 system