2006年6月

<5月                  7月>


2006年6月1日

毎日ヒツコイが、ヒマである(<挨拶。

道路交通法だかが改悪されたってんで、
朝からこの話題で持ちきり。

早い話、配達はするなって事だ。

「トラブルで今月中に監視員が10人殺される」
に100ペソ賭けておく。

日本経済は悪い方へ一直線ですよ、先生。

と、ワケの解らん事しか思いつか無いくらいヒマ。
つか、自分が一番最初に捕まるのはイヤよね(はぁと。

対策として、営業配達を減らす事に。

自然に発送量が増える。

こっちが面倒。

面白いのは、他の事業所も同じ事考えてるんだね。

普段より、集荷のトラックが遅かったし、
ドライバーもイヤそうな顔していたし。

と、本当にどーでもイイ話題しか無いくらいヒマだったとサ。


2006年6月2日

慣れとは恐いモノだ(<挨拶。

何回使ったフレーズだ?
って、特に意味は無いんですケド。

相変わらずヒマだ。
気を抜き過ぎて困っているくらいだ。

ホント、毎日同じ事しか書け無くなっているね。

仕事的には、色々やりたい事はあるんだが、
やりたい事と、ヤル気は反比例する法則。

ダメリーマンっぷりを遺憾無く発揮しているな…

サイト的にも、新車の事とか、写真とか、
手を付けて無いのが増えてきた。

ダメ管理人っぷりw(ry

溜め息しか出ませんね。
えぇ。

明日出勤したくない病が…


2006年6月3日

オレハマッテルゼ(<挨拶。

土曜なのでゆっくり出勤。
行った所で仕事はヒマなのだが。

午前中でそれなりに勝負はついた。

午後はダラけモード全開。

ムダにヒマして終了。

素晴らしき、テキトー風味日記であるな。


2006年6月4日

日記更新後、洗車する。
久々に本気で洗うが、既にこびりついている風味。

定期的に洗車しないとダメっぽい。

見事な空気でした(<挨拶。

特にする事も無いんだが、少しドライブ。

帰ってきてから、昼寝。

気が付いたら競馬。

先生は、見事に空気。

昼寝。

食事。

お風呂。

現在に至る。

毎週思うんだが、
昼寝するヒマあるなら、もっと遊べた気がする。

16時過ぎから19時過ぎまで寝てれば、
昼寝って言う感覚では無いんだが。

orz

明日から頑張ろう…


2006年6月5日

いつもの事だが、月曜日は面倒(<挨拶。

と言うワケで、また一週間が始まってしまったワケだが。

昨日の夜は腰が痛く、寝苦しかった。
いつもの様に痛み止めを倍量服用。

朝には痛みも引き、何とか動ける状態。
そろそろ、薬を貰いに行かなきゃね。

テキトーに出勤し、テキトーに終わらせる。

どうと言う事も無い 1日。

早く、土曜にならないかとばかり考えている。

酒でも呑んで寝よう…


2006年6月6日

ナンボナンデモ(<挨拶。

今日もヒマヒマモードで進行。
色々と後始末的な事をしつつ、午前中は終了。

午後は降って湧いた配達。
市内中心部へ特攻するが、例の悪法の影響は見受けられず。

本気で取締る気があるのかと、
小一時間以上問い詰めたい気分。

結局中途半端なままの気がするぞ。

そんなのはどーでもイイんだがね。

一気に時間を進め、テキトーに帰宅するが、
駐車場は砂利のままなので、車は直ぐに汚れる。

気にしなければ何て事も無いんだが、
一度気にし出すととことん気になる。

かと言って、どーにもならんのも事実。

大人しく諦めるか。

明日も、マターリ出来ると嬉しいね。


2006年6月7日

振り返れば香具師がいる(<挨拶。

と、意味不明な事を口走る程にヒマ。
先月までの鬼の様な忙しさがウソの様だ。

テキトーにしていると、時間がヤケに遅いし、
かと言って、本気でやろうとすると疲れる。

何事もバランスが一番って事。
時間を見計らってフェードアウトする。

帰宅するが、取り合えずお出掛け。

衝動買いしたいのを抑えるのに苦労。
あれもこれもとなるのを我慢し、コレを買う。

って、十分に衝動買いをしている気がするんだが…

会社帰りに、何処か行くと出費が嵩むイイ見本だな。


2006年6月8日

気が付いたら終わってると嬉しい(<挨拶。

取り合えず、色々と後始末でも。

が、1ヶ月以上も前な上に、
商品数が多過ぎで憶えちゃい無ぇ。

つか、発注していない商品まで納入されているから驚き。
そんなモン、ソッコー返品したる。

えーと、もっと早く気付け(<俺。

午後は相変わらずヒマ。
雨が降り出したので、余計にマターリしてしまう。

こうなると、元々無いと言われている、
勤労モチベーションを保つ事が困難になる。

なので、テキトーにやって終了。

こんなんで、イイのかね?

クビになる気配が無いので良しとしよう。


2006年6月9日

給料日(<挨拶。

の上に、金曜なのでダラけモード全開。
気分は既に休みの事に向いている。

ヤル気無さ過ぎにしていたら、
具合が悪そうに見えるらしい。

実際、頭が痛かったりするので、
バフ○リン服用(<倍量)。

程無く、頭痛は何とかなるレベルに持ち直す。

が、胃に悪いのは承知の上。
余計に体力を消耗する。

昼休みに、水飲んで昼寝し無理矢理回復させる。
この辺りがリーマンのスキルなんだろうな、と思った。

午後もテキトーに終了させてみる。

16時頃には、9割9分9厘仕事は終わっていた。

これは、「定時ダッシュしれ」と言う神からの命令電波か?

と、ウカれていたが、そう簡単に事は終わら無い…

17時前に、余計な事を言うな。

商品納入はほぼ終わって、
資料なぞ残っているワケが無い。

つか、そっから先は俺にはカンケー無い気がするんだが?

リストを渡されるが、結構な量があるな。

何点かは身に覚えのあるブツが載っているんだが、
正直、俺には何がどうなったかは知らんのだが。

ムダな足掻きで、ゴネてみる。

処理は月曜でイイ事になる。
ラッキー。

って事あるか、ボケがっ!

帰宅予定時間を 1時間も過ぎてしまったでは無いか。

折角の週末気分を損なうには十分である。
ただでさえ、雨で気分が乗らんと言うのに。

少し怒ったら、午前中の具合の悪さから完全回復していた罠。


2006年6月10日

既に金が無い(<挨拶。

昨日給料日だったハズだが…

床屋代:1575円

北村温泉入浴料:500円
諸経費:2000円

HDD:11000円(<クレカ)
DVD-ROMドライブ:3000円(<クレカ)

DVD-R:3000円

合計:21075円

orz

一体、何に使うんだ?
オチツケ(<俺。

車のローンとか、携帯とか、プロバイダ料金とか。
最初っから、40000円天引されているんですが。

唯一の救いは、実家に居る事くらいだな。

と言うワケで、今月の衝動買いは終了にしたい所存。


2006年6月11日

かえすがえすも金が無い(<挨拶。

メイン機の構成変更とか、友人用のマシンとかの都合で、
色々弄っていたら、起動しなくなる罠…

慌てて、構成を元に戻したりしてみるが、
全面的に入滅っぽい…

ビープ音すらしなかったので、ぁゃιぃとは思ったが…

これで昨日買った250GBまでもが、
道連れだったら首吊ったかも。

原因不明だが、KT4VLとA7V600はその一生を終えた。

何度も言うが、金が無いんだがどーしよ?

気合いでソケットAマザーを 2枚買うか、
ソケット939と 1枚ずつにするか。

そもそも諦めるとか。

ボーナスに期待するよりあるまい…


2006年6月11日
2回目

パソコンが直ってる事も無く(<挨拶。

部屋に居てもする事が無い。

じゃあ、温泉だ。

いい加減ポンネ湯もやってるだろうとの読み。
少し時間が早かったが、行ってみる。

が、湯を沸かしている気配が無い…

オイオイ、もう 6月ですよ?
夏服着用してもイイんですよ?

万字の夏ってマダなのか?

オーケー、オーケー。
まだ早過ぎたんだね、うん。

先に一軒寄ってから戻ってくるか(<え?

そのまま、夕張方面から三笠へ。

何気に70km以上あるのね…
信号は殆ど無いのでラクではあるが。

三笠と言えば、桂沢温泉ホテルってのが定番だったが、
今回は新規開拓でもしてみようと言う判断。

湯の元温泉へ突撃。

外見は微妙だが、中は綺麗だな。

肝心なのはお湯であるが、温水プールですねぇ…

むしろ、銭湯感覚だな。
何せ、ケロリン桶だもの。

湯はともかく、浴室も手入れされているし、
景色もそれなりだし、まあ満足か。

そのまま戻っても面白く無いので、鉄道村へ。

10年程前に行って以来久々。

所謂、入館料は520円。
屋外の展示を見るだけなら無料。
SLとか乗ると200円。

屋外の無料コースを迷わず選択。

って、前の記憶が確かなら、何も変わっちゃいない…
変わらない良さがあんだね、きっと。

それにしても、人は少なかったな。

汽車でご飯が 4杯いけるとか言う人種には、
堪らないと思うんだけれどもね。

イイ時間になったので、ポンネへ。

orz

今年はやらないつもりなのか?

一人寂しく錦園でマターリしてみたとさ。


2006年6月12日

日曜に逆戻りせんか?(<挨拶。

日曜どころか、金曜の夜辺りまで時間が戻って欲しい。

2台のパソコンは相変わらず、
電源は入りHDDやらファンやらは動作している。

が、画面には何も表示されず。

最近、弄くる事も無かったので原因特定が不能になった模様。

普通にBIOSが飛んだのかね?

ま、どーでもイイや。

テキトーに仕事し、テキトーに帰宅。

話のネタはサッカーの話題ばかり。
私的にどーでもイイので、激しくスルー。

でも、朝のニュースで結果ぐらい見ておかないと、
非国民扱い必至だ。

何か、月曜からどーでも良過ぎですな。


2006年6月13日

引き続き金が無い(<挨拶。

次の給料日まで言い続けるに違い無い情勢。

そんな中、ガソリンメーターは面白い位置を指している。
流石に給油しようと思う。

それは帰りの話なので置いておいて。

今日もヒマである。

一通り仕事が終わったら、
昨日のサッカーの話題。

見て無いのは俺だけだった風味。

他の人は、途中まで見て寝たとか、
気合いで全部見たとか、録画までしたとか。

話に着いて行け無いのは問題無いが、
ワールドカップの素晴らしさを語られても困る。

私は、ワールドカップよりも、
リーガエスパニョーラを見たいので。

そんなのはどーでもイイやね。

どっちにしても、スポーツに対する情熱を失ってから久しい。

取り合えず 1ヶ月はガマンしておこう。

んで、営業会議に伴う電話番をする。

難しそうな電話は軽くいなし、
何事も無かったかの様に終わらせる。

ようやく、ガソリンを入れるんだが、
金が無いのには参る。

32L入れて4224円か。

今週はタバコも買えませんが、何か?

拾った馬券が万馬券とか、1枚買った宝くじが 1等だったとか、
横断歩道渡れ無くて困っているおばあちゃんが金持ちだとか、
そんな有り得無い事ばかり夢見てます。

これを現実逃避と呼ばずして、ナニをどーするんだって話。

イ`(<俺。


2006年6月14日

金が無くても何とか汁(<挨拶。

意外に何とかなる風味。

今日も色々ヒマでマターリ。
仕事絡みの事で、わざわざ日記にする事も無く。

ただ、全てを終わらせて帰ろうとか思ってからが長かった。

余計な事させられて見たり、
突然ワケの解らん事言われたり。

それらの 7割以上は、私の所為では無いだろ。

そんなのはスルーしつつ退勤。
ある意味神経が図太くなってきたか。

荷物の持ち込みはどーにもならんかったので、
大人しくドライブがてら行く。

と、スイフトスポーツのチャンピオンイエローが。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

カッコええなぁ。

ばくりたいなぁ。

でも、汚れ目立つなぁ。

凝視、直視、視姦…

それこそ、幼女を見る以上に張り切っていたに違い無い。

遠くから見る事はあっても、
近くで見るのは初めて。

ケーサツ呼ばれてもおかしく無いくらいに、
まじまじと見てやったYO。

最近スイフト増えてきたので、ちょっと悔しかったり。


2006年6月15日

まだ半分残ってる(<挨拶。

金がでは無く、仕事がだが。
今週は土曜も出勤なのでツライ。

土曜休みでも、先立つものが無ければどーにもならん。
逆に休みだと、パーツ一式揃えてしまいそうな勢い。

パソコン 1台無いだけで、こんなに不便するとは…

それは置いておいて、今日も仕事してみよう。

朝、またもやチャンピオンイエローのスイスポ発見。
昨日のと同じかと思ったが、違った様子。

いいよなぁ。

私のスイフトの全額が、
スイスポの本体価格ってのが残念だ。

後40万出せば良かったか?
でも、4WDじゃ無いのでムリか。

出勤し、ヒマだとか思っていたら終業時間。

明日やっても変わら無いので、テキトーに退勤。

そもそも、残業してもしなくても給料は変わらんし。
サッサと帰るのが得だ。

って、ダメリーマンの見本であるな。


2006年6月16日

ようやく金曜でしたが(<挨拶。

ヒマでヒマで仕方無い状況。
いつぞやの、殺人的な忙しさは何処へやら。

ほぼ定時ダッシュをする。
だって、やる事無いのに居ても疲れるし。

んで、会社の人と食事。

色気より食気ってんで、リトルスプーンとか。

多分、周りの客は引いてたと思う。
そもそも、客が殆どいないってのはナイショ。

更に場所を移してコーヒー啜ってみる。

うん。
ホント、色気もクソも無いですね…

明日も出勤だから、早よ寝よ。


2006年6月17日

ヒマは時間のムダだと思う土曜日(<挨拶。

今日もヒマだった。
片付けとか掃除とかしていたが、
それでもヒマ過ぎで疲れた。

んで、帰宅。

流石にパソコン無いとツライので、
夕食後ソケットAのM/Bを探しに行く。

が、全く無いのね…

おかしいな。
ちょっと前まで、売る程に置いてあったモンだが。

最早、ガマンの限界だったので、
一式揃える覚悟。

と、ツ○モでM/B安いやん。

ソケット939で買いましたが、何か?

Athlon64 3800+と玄人志向のPCI-Eカードで、
総額30000円か。

現金なぞ持っているワケも無く、クレカ払い。

イバラの道を歩き出してしまった様子。

ある日突然更新されなくなったら、
カード残高が無くなって逃亡したと思って欲しい。


2006年6月18日

パソコンの方は、
何とかインストールも終わる。

30000円分は働いて貰わな困る。

てなワケで日曜日(<挨拶。

3時くらいまでインスコ作業してたが、
時間が勿体無いので 7時頃に目覚める。

待避していたデータなんかを、整理しつつ昼寝したり。

14時頃、突然温泉入りたくなる。

ポンネリベンジ決行。
が、またしても…

ヤル気あるのか?

今月は諦めた方がラクそうだな。
流石に 8月なってもやってなければ、
今年はムリって事で。

負けた気分で、北村温泉。

ょぅι゙ょ補充したので、
明日だけは頑張れる気がする。


2006年6月19日

月曜がイヤなのは普段通り(<挨拶。

朝から忙しそうに見えて、相当余裕。
むしろヒマに見えていた事だろう。

何も無く、一日が終わりましたよ。

事務所にいても仕方無いので、
18時前に退勤。

明日もマターリ出来ると嬉しいね。


2006年6月20日

突然ですが、金が無い(<挨拶。

って、いつもの事なので気にしない。

珍しく、朝からドタバタ。

多少落ち着いた所で、納品に付いていく。
流石に重量物はキツイ。

車に積み込むだけで汗だくに。

現地に着くが、ここもまた入るのに面倒だな。

タバコと携帯を預ける。
これ書いたら、何処行ったか解る罠。

で、早速商品を下ろすのだが。

「思ってたのと違う」
この一言で粉砕。

早いウチに言ってくれたので、
回収するのはラクではあったが。

事務所に戻り、もう一度下ろすんだよね…

ふう。

一日にどれだけ汗かけば気が済むんだろ?
水芸の様でもあり愉快。

残りはテキトーにしつつ、電話番とか。

つか、席に座っているだけで汗が滲むってのは、
人としてどうかと思う。


2006年6月21日

ようやく折り返し(<挨拶。

水曜なので、今日を乗り切れば残り 2日だ。
そう思うと、まだ 2日もあるのかと考えてしまう。

これは、水曜に何も無ければの話。

実際何も無かったんですがね。

既に帰る気マンマンな時間に、突然の来客。

メーカーの営業とかなら、別にどーって事無い。
が、新規の客がわざわざ倉庫を見に来たってんで。

確かに、倉庫はいつも綺麗にしておくべき。

最近の中で、一番汚い状態の時に来なくても…

ま、色々買って貰えて良かったんだが、
倉庫はもう少し綺麗にせんといかんね。

てな 1日でしたとさ。


2006年6月22日

やってられなくも無い(<挨拶。

雲行きがぁゃιぃが、
午前中はそれなりに。

午後は一気に面倒に。

正直どーでも良くなってきたぞ。
テキトーに話を合わせつつ、終了。

定時で終わるワケも無く、ムダに残業。

荷物の持ち込みとかは仕方無い事だし、
大人しくしておくか。

営業ついでにお店に顔を出す。

タバコの買い置きもしないと。

お金が無いのでムリだが、
月末に一気に買おうか。

と、突然脈絡無い文章になるくらい、
精神的に疲れた一日だった。


2006年6月23日

今週も終わりましたYO(<挨拶。

と、言う事。

サッサと切り上げて週末モード。

友人にパソコンを売却。

ケースに一通り組み込み、
起動テストとか。

起動しないので焦る。
M/Bのスイッチのピンを間違っていただけだが。

うむ。

久しぶりにやると、
基本的な事を忘れているのだと思う。

その後、テキトーにドライブしてみる。

土曜休みで嬉しくて仕方無いのよね。


2006年6月24日

土曜日!(<挨拶。

と、言う事。

寝たのが 3時過ぎにも関わらず、
早起きしてみる。

休みの日は嬉しいのよNE。

先ずは、色々と溜め込んだ動画のチェックを。
激しく笑う。

車が汚いので、洗車。
綺麗になったNE。

疲れを癒やしたいので、北村温泉。
ガキがウザいが、シカトで。

地味に天気が良いので、ドライブ。
ちょっと眠かったYO。

疲れたので戻ろう。
途中で友人から電話。

急遽飲み決定。

日記更新後、岩見沢再遠征で。


2006年6月24日
2回目

岩見沢出張。

周りの車がムカつくので、
ケンカ売りながら走る。

トラックに負けたのは悔しいが、
一般道で○○○km/hは出せんな。

友人宅到着後、即飲みに。

殊の外、上機嫌。
酒の量がイイカンジやね。

職場のグチは出るわ出るわで、
店員にも絡むタチの悪さ。

2次回でカラオケ。

部屋を破壊する勢いで暴れる。
ストレス溜まってるのね。

店員にムダに絡んでみたりする。
地元じゃ出来ん罠。


2006年6月25日

一通り暴れて、友人宅で寝る。

朝 6時起きでと言う事だったが、
実際には 7時過ぎ起床。

友人は急いで戻る必要があるので、
速攻北村温泉。

マターリするが、ガキがウザい。
こんな所に、朝から連れて来るの禁止で。

逆にょぅι゙ょは連れて来るべし。

金が無いので、解散。

家帰って、ゴロゴロしておこう。

んで、話は変わるが、
右の鎖骨の下辺りが痛い。

何をしても痛みが走る。

タンが絡んで、咳き込んだりすると最悪。
激痛にのたうちまわる。

骨でも折れているのか、肺ガンだとか。
どっちにしても、病院でも行っておきたい気分。

タマには会社をサボるのもイイカモね。


2006年6月26日

今週も始まっちまいやがった(<挨拶。

毎週毎週同じ挨拶だなぁ。

ヒマっちゃヒマだ。
忙しく思え無くも無い。

非常に微妙な情勢。

午後から、配達に出る。
たまには外に出たいし。

街の中心部なので、ハァハァするチャンス。

夏服の女子高生とか、
薄着のょぅι゙ょとか。

うんうん。

補給完了。

事務所に戻ると、地味に忙しくなっている。
取り合えず処理して、逃走するか。

とか、思っていると、余計な事させられる罠。

今週も長いので、テキトー風味でやって行こう。


2006年6月27日

力仕事の一日(<挨拶。

朝から納品で同行。
朝礼前に先ず一件。

昨日の帰りに積んでおいたので直ぐ出発。
天気も上々、中々のドライブ日和。

指定時間を微妙に過ぎていたが、
何とか到着。

良く見ると、小高い丘の上にあるね。
見晴らしは最高だね、住人は。

納入業者には最悪だが。

根性で階段を登る。
建物の中の階段では無いので、ラクではあるが。

事務所に戻って、次の納品の準備。

車に積み込んだら、雨が降り出す。
正直、雨の中の納品は勘弁願いたいんだが。

テーブルを30台納入するのは、キッツイね。

雨で濡れて機嫌悪いし、
ぬかるんで靴は汚れるし。

緊急で入った配達も、ついでに片付ける。

ふい。

レンガの歩道は滑りやすいね。
周りに人がいなかったけども、
恥ずかしい程の大転倒。

再度、事務所に戻るが、
業務はほぼ終わっている。

電話番して、最後に一件配達、っと。

久々に濃密風味であった。


2006年6月28日

何とか水曜(<挨拶。

ヤバいくらいに朝からグズグズ。
ヤル気の無いのはいつもの事だが、
それ以上にマズい。

まさか、倦怠期?
って、何に対する倦怠なのか。

それは、仕事に間違い無いんだがね。

テキトーに午前を過ごす。

午後は、一気に忙しくなる。

つか、緊急の配達だが。
気晴らしついでに、私が行くか。

二件のつもりで行ったんだが、途中で二件追加。

書類を引取り、製本所に届けるんだが。
場所を知らん罠。

住所を元に、根性で探す。

んで、届けた商品で更にハマる。

所謂、お役所の書類なんだが、
書式がおかしい風味。

それは、俺ではどーにもならん。
担当に連絡し、客に訊いて貰う。

1時間程掛って問題をクリア。

何が出来上がっても、俺は悪く無いと思うが。

戻ってみると、殆ど終わっている。
残りを終わらせ、サクッと帰宅。

今週の土曜は休みにしておこう。

精神力が持ちませんぜ。


2006年6月29日

本気で金が無い(<挨拶。

使える金が1000円切った時点でダメダメだ。
この金の無さは学生並だぞ。
計画性の無い金の使い方はやめましょう(<俺。

それはそうと、朝から配達。

札幌中心部へ攻め込む。
例の悪法の影響か、車の流れは良い。

とは言え、ケンカは始まっているのだが。

なんで、路駐していた車をわざわざ入れてやらんばいかんのか。

メンチを切りつつ、こっちも路駐。
アカンやん。

だって、こうでもしないと、
配達出来ませんが、何か?

と、開き直ってみる。

何事も無く、一件目終了。
何かあったら、ネタに出来て面白いが、
財布的には面白く無い。

次は、土地があり余ってる様な場所なので、
止める場所の心配は不要。

こっちも問題無し。

事務所に戻ると、昼休み。
途中でもう少しゆっくりしておけば良かったかな?

午後は、いつも通りマターリのテキトー風味。

サッサと終わらせて帰るのYO。
明日ガマンすれば、土曜は休みだし。

金が無いので、何も出来んがね。


2006年6月30日

マジ本気で金が無い(<挨拶。

今月、何故金が無いのか考えてみよう。

思い当たるのは、先週岩見沢で大暴れした件。
つか、その時点で金が無かったんだが。

それでは余りにも納得行かんので、過去ログを。
こう言う時に便利だNE。

……

読み返してみると、パソコン壊れて以降が怪しい。

しかし、パーツ買ったってもカード使ってるので、
現金が減っている理由にはならんっぽい。

うーむ。
原因不明だ。

が、更に見てみると重大な要因に気付く。

ガソリン入れ過ぎじゃないの?

土日の度に間違い無く遠征している。
今月で1500kmは走ってるか?

と言う事は、1500km÷12km/L×130円=16250円。

何だか、もっと入れている様に感じるなぁ…
まあ、2万円は使ってる事にしておこうか。

その他は、タバコ 1万円。
外食 1万円。
諸経費 1万円。

って、予算オーバーしてますねぇ。

ここで補正予算を組まなければ、
土日どころか、平日会社行っても何も出来んぞ。

通帳残金はカード等の支払いで、
6万程が引き落とされると予想される。

しかも、携帯やプロバイダ料金では無く、
パソコン一式でである。

んで、車のローンとかもあるワケで。

どう見ても、ストレスに因る浪費です。
本当にありがとうございました。


更新:2006年7月1日
作成:2006年6月1日

<5月                  7月>

戻る

inserted by FC2 system