2006年5月

<4月                  6月>


2006年5月1日

どうみても 5月です(<挨拶。

ナニが変わるって事も無く、ただ鬱なだけ。
取り合えず、仕事的に目途が立った風味。

世間の勝ち組とか言われる所は連休真っ最中なのか、
午前中から電話は少ない。

久々にヒマでマターリとする。
午後もイイカンジで進行。

と、見せ掛けて、トラブル発生。

配送が遅かったり、
来なかったりでテンパる。

勘弁願いたい状況。

私は悪く無いハズだが、
何故か怒られてみたり。

orz

変な時間に来るくらいなら、持って来るな、と。

そんなこんなで、余計に残業コース。

明日何とか乗り切れば休めるので、
それを支えに頑張っておく。

どーせ、土曜も出勤なので、有り難くも無いとか言うウワサだが。


2006年5月2日

何だかムダな気がする(<挨拶。

今日出勤し、三連休で 6日出勤、7日休み。
どう見てもムダだろ。

と、少しご機嫌斜め。

仕事以前に、脇腹が痛いし。
むしろ、身体中がガタついている。

ヤル気無い所に、一気に納品が。
ま、自分で発注したのだから仕方あるまい。

残業するも、途中でどーでも良くなる。

気分転換にドライブしてみるか。
その前に、オイルとかエレメントを交換。

気が付いたら4000km走行している。
マメにオイル交換して、少しでも長持ちさせたい。

年内に後 3回はオイル交換するペースだったり。
その辺のコストはケチらない方向で。

だが、ガソリンが値上がりしているのは頂けない。

昨日の内に入れておけば良かった。

元々、ケチケチ言う気は無いんだが、
流石に130円は考えてしまうな。

連休中に湯水の様に消費してやろうと思っていたのに。

何はともあれ、三連休確定だ。

ビンボーなりに遊んでやろうと画策中。


2006年5月3日

今日から三連休(<挨拶。

連休をムダにしない様に、早起き。
では無く、腹の調子が悪かったので起きてしまう。

つか、 6時に起きるのはどうかと思ったが。

こうなったら、早目に行動開始だ。

何処に行くっても、行く場所も無いんだが。

ここ何度か他の客にムカついてしまい、
マターリ出来なかった錦園にでも行くか。

色々とあったが、何とか到着。
って、省略し過ぎとか言うな。

一番風呂にありつけた風味。

だが、露天風呂の準備の為、外が騒がしい。

気にしなければ長風呂出来るね。
と、見せ掛けて、3回程入って昼寝してみる。

その間、来た客は 1人だけ…

一応、キャンプと宿泊の予約はあるらしいが、
こんな朝早くからも来ない様だ。

昼過ぎに錦園を出る。

夕張万字線が開通しているので、走ってみたくなる。

となると、ココも通るよな。
ま、雪も溶けてイイカンジになっているんじゃないの?

して、ココこうなっていた…
これはどーでもイイやね。

んで、1300のスイフトで峠はムリですね。

夕張っても、何もする事は無い。
素通りで、岩見沢で食事。

小もろで喰うが、地味に混んでいる。
他に喰う場所が無いので、こんなモンかね。

見た目、運転が危ないっかしくなってきたので帰ろうかな。

16時前に戻ってしまうと、時間が勿体無い気がした。


2006年5月4日

昨日は友人が帰省していたので、
夜にまた岩見沢遠征。

つか、岩見沢に住んだ方がラクな気がしてきた…

んで、連休中日(<挨拶。

昼過ぎから、また岩見沢へ。
連休中で何km走るんだろ。

行く場所はほぼ無くなっている風味。

ロードマップに載っていたのを友人が発見。
農業資料館とやらに攻め込む。

見る限り、北村温泉の斜め向かいになっている。
しかし、そんな施設があるとは気が付かなかった。

取り合えず、行ってから探しても十分でしょ。

と、見せ掛けて、それらしい建物が見付からないんだが。

観光案内のページを見ていれば直ぐ解るモンだが、
ある意味目立っていないので、改善を要求する。

車は 1台停まっているが、やっているかどうか怪しい。
恐る恐る入ってみるが、何とかやっている様子。

しかも、無料と書いてタダと読むのは嬉しいな。

こういった所には目玉商品があるのが定説。

泥炭柱標本がツボ。

正しく、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

これだけでお腹一杯ですな。

実は、農業資料館を名乗るだけあって、
その他の展示もそれなりに楽しめるんだがね。

相変わらず、ツッコミ所を探すのに余念が無い。

5月に入って初めての来館者だったとか言うのはナイショだ。

次は、浦臼の郷土資料館に向かう。
地味に遠いとか言うのは気にしない。

これも場所が解り辛いな。
浦臼駅で地図を見るが、ハァ?

探すのに手間取り、
閉館時間を越えてしまった。

orz

見たカンジ、所蔵物が多そうだったので残念。

今日の 2カ所だが、連休中だけで無く、
通常時にすら誰も来ていないんじゃ…

むしろ、小学校の社会科見学以外で来館者はいないのだろう。

ケチョンケチョンにけなしたりするが、
結構好きなので、何とか存続して頂きたいモノだ。


2006年5月5日

昨日は日記更新後、
またまた岩見沢遠征。

落ち着け、漏れ。

連休最終日(<挨拶。

朝から天気は悪い。
かと言って、雨が降り出しそうな気配は無い。

こんな中途半端な天気にはウンザリ。

どうあっても、「部屋で大人しくする」
と言う選択肢は無いワケで。

行く所も無いって。

それでも、そこに温泉があるから。
北村遠征。

流石に混んでいるかと思ったが、
何の事も無く、スッカスカ。

わざわざ連休にまで、
こんな所に人は来ないってか?

そのお陰で、マターリ出来るのは嬉しい。
曇りなので、露天は輪を掛けて空いている。

露天で小一時間以上ボケーっとしてみる。

浮き世の垢を落としまくりですな。

16時頃帰宅するが、
晴れ間が覗いているんですが?

夕焼けが綺麗だ、コンチクショー!


2006年5月6日

GWって何?(<挨拶。

連休ではあったが、出勤するワケだが。
誰がどー見ても、ヒマで仕方無いハズだが。

何故、残業しているのだ?

予定では、定時ダッシュし岩見沢遠征だったのだが。

実際は19時帰宅、19時半出発だ。

取り合えず、仕事の事は憶えて無い。
つか、思い出したく無いので。

残業大変だったYO。

じゃ、遊びに行ってくる。
詳しくは、明日の更新にでも。

って、誰も期待して無いし、
見て無いとか言うな。


2006年5月6日
2回目

連休最終章(<挨拶。

日記更新後、岩見沢に向かう。

色々あって、時間は20時半。

時間は皆に平等だ。
ならば有効活用しちゃる。

臨戦態勢…
戦闘開始。

わざわざ、時期を微妙に外してするのがクオリティ。

日頃のストレスなんかで、ヒートアップ。
誰か止めれ。

流石に、残り少ない休みをムダにしない為に、
1時前に一旦終了。

一応確認。
次の日は 6時起きで。


2006年5月7日

オーラス(<挨拶。

久々に酒が旨かったので、飲み過ぎ。
寝る前の確認通り、今日は 6時起床で。

通常ならムリであるが。

根性で起きる。

やはり、6時とか言っておいて正解。
なんだかんだ、6時半。

友人を叩き起こす。
案の定、酒が残っているかね。

んな事、言ってられ無いので、7時状況開始。

北村温泉。

朝から露天でマターリ。
贅沢贅沢。

三菱で試乗。

ヤル気無いらしく、放置ぷれぃ。
買う気は無いので、落ち着け。

厚田で寿司。

混んでるが、旨い。
遠方から来ている風味。

漁港で、タコとホタテ。

この頃から、腰がヤヴァ目。
足の方に痛みが落ちてきている。

ポンネ湯。

まだムリっぽい。

万字温泉。

人がいるんだが、
何かあったのか?

錦園。

露天はネタとしては良い。
ムリして入る程では無い。

何とか錦園で回復を図る。

完全に左足に痛みがキている。
何かの拍子に、神経を触ったのだろう。

根性で運転し、帰宅。

んで、走行距離が5000km近いので、
わざと遠回りしつつ、5000km画像を狙う。

後一歩
キタコレ

ふう。

短かった連休も終わったな。

明日から、激しく忙しいのは判明しているので、
このまま何処かへ逃走してしまいたかった。

腰もキケンっぽいし、マジ休もうかな?

あの状況で休めたら、神認定だな…


2006年5月8日

連休明けです(<挨拶。

いきなり忙しい風味。

第 1回お泊まり会決定…

何してたか、憶えちゃい無ぇ。

つか、途中で完全に記憶が飛んでいる。


2006年5月9日

会社でお目覚め(<挨拶。

何とか、完徹回避。
取り合えず 2時間程は寝れた。

SEだと、レベルが上がると椅子を連結させて寝ると言うが、
流石にそこまではムリである。

大人しく、応接室のソファーに横たわる。

疲れているので、寝る事は容易。

それこそ、連休中の陽気に身体が慣れているので、
地味に寒さで目が覚める。

朝から、一気に忙しいし。

来週辺りまでには落ち着くのが見えて来たので、
気がラクになったが。

午後も、勝手にテンパり疲れる。

元々寝不足な上に、
朝から口にしたのはコーヒー一杯とタバコのみ。

そりゃ、ヤル気もクソも無い罠。

なんだかんだで、タイムカードを切ったのが22時前。

ある意味、もう一泊した方がラクな気がした。


2006年5月10日

どう見ても、寝不足(<挨拶。

朝から、頭に血が回っていない。
ちょっとでも気を抜いたら、寝てしまいそうな風味。

こんな日に限って、納品で外出。

余計な事が発生し、面倒な事に巻き込まれる。

何とか商品を仕入れ現地へ着くが、
遅いとか言うな。

ったく。

帰りは、車を乗り換えお使い。
ま、書類を渡すだけなのでラクだし。

地味に街中なので、
気分転換しまおうかとか思ったり。

流石に、そこまでの根性は無い。
が、それなりにいい気晴らしになった。

贅沢を言えば、ょぅι゙ょを見たかったんだが。

それでも、わざわざ幼稚園とか、
小学校の付近を走るのは基本。

こんな事書いてたら、そろそろタイーホされるかも…

事務所に戻り、激しく残業。
余計な事が増え、余計に残業してみる。

そんなヒマがあったら、サッサと帰りたいし、
むしろ、仕事を終わらせたいんですがね。

夕方頃から、雨が激しく降っている。

帰ろうと思った頃には小降りだったが、
事務所を出た途端、土砂降りになるのがクオリティ。

正しく、嵐を呼んでますな。

明日は、何事も無い事を祈る。


2006年5月11日

時間をくれ(<挨拶。

今日は 2カ所に納品。

当初そのつもりは無かったが、
時間的に可能になったので、急遽出陣。

結果的に正解だったのだが、疲れた。

事務所に戻って、明日の準備。

商品を揃えて気が付いたが、
残り僅かってのが嬉しい。

また増やされるとか言うな。

うーむ。
詳しく書くと、愉快な事になりそうなので、
スカスカな日記になるのだな。

かと言って、日常でおもしろい事があるワケでも無く。

ええ。

楽しく働かされてますから。
残念!

orz

察して下され…


2006年5月12日

取り合えず花見(<挨拶。

市内某所で花見をする。
っても、仕事で行ったら普通に満開だっただけだが。

天気もいいし、サボってゆっくりしたかったんだが。

そんなヒマも無く、朝からボロボロ。

気が付いたら、残業して、
日付が変わってたくらい。

つか、何したか憶えてる事すら煩わしい。

土日ゆっくり休んで、来週中に終わらせてやる。


2006年5月13日

待望の休み(<挨拶。

休める日を、どれだけ待った事か。
部屋でじっとしていると言う選択肢は無い。

何処に行こうか?

迷ったが、久々の南幌温泉に決定。
混んでいる印象しか無いのでご無沙汰だったが、
たまにはイイんじゃねーの?

営業時間は10時から。
遅いんだな。

そうなれば、一番風呂を狙うしかあるまい。

10時過ぎに到着するが、駐車場はスッカスカ。
これはまたと無いチャンスか?

一気に浴室に突入。

4人くらいしか居ない。
勝ちですな。

所謂、源泉を使っている浴槽は 1つなのだが、
深いので肩まで浸かれるってのがポイント。

私の身長とか考えたら地味に沈んでしまうのだが、
浅いよりは嬉しいね。

マターリとょぅι゙ょも補充しつつ、
次はどうするか考える。

結局、錦園しか無いね。

今日は、世界初公開。
今年の錦園の露天だ。

ま、ネタなので許して欲しいんだが。

こっちでもマターリする。

気が付いたら、ょぅι゙ょの声で目覚める。
どうやら 1時間程寝てしまった様子。

ここにもょぅι゙ょは来るのだな。
ハァハァ。

と、そろそろ捕まりそうなのでヤメレ(<俺。


2006年5月14日

昨日は、日記更新後買い出しに出掛ける。

ヤマ○電機の閉店セールで、ケースを購入。
2500円也。
置き場無いんですがね…

で、眠いんですよね(<挨拶。

今日は何処にも行かずにゴロゴロしてみる。

元々、昨日はメディア買い出しに行ったハズだが、
余計に買ってしまったので金が無い。

でも、350W電源付きが2500円なら、問題無いだろ。

行く場所も無いので、椅子に座りっ放し。
腰が痛い罠。

折角、温泉で回復しても意味無いじゃんか。

更に、どうしても口が寂しい。
手当たり次第喰う。
喰ってから後悔するのよ。

ロクな休みじゃ無かったかもね。


2006年5月15日

誰もがイヤがる月曜(<挨拶。

先週、相当ムリをしたので、今日はそうでも無い。
とは言え、残業は必要な罠。

テキトーに残業し帰宅。

仕事の事は、忙しい事に変わり無いワケで。

問題は帰宅後だが。

日曜は、一日引きこもりを満喫。

となると、部屋で喰っちゃ寝になる。

その勢いで、喰う量が増える。

胃がツライ。

やはり、土日は外に出るのがいいらしい。

今週の土日も休みなので、
金の掛ら無い様に遊ぶ事を支えに頑張ろう…


2006年5月16日

おい、まだ火曜だぜ(<挨拶。

何だか、毎週言ってる気がするんだが…
取り合えず、落ち着いてきたので良しとする。

とは言え、今日も 2カ所に配達。
午後になってから急遽であるが、少ないのでラクだ。

その分、午前中は色々と掻き回されて大変であったがね。

明日も配達だが、面倒だね。

この仕事終わったら、呑んでやるぜ。
って気分。

ま、本当に終わるか、
終わらせてくれるかどうか怪しいがね。


2006年5月17日

休みたい気分(<挨拶。

今日は暑かったなあと思ったり。

午前中は、今抱えている仕事で、
「聞いて無いよ」と思わず口走りそうになったり。

午後は配達行ってみたり。

つか、既に荷造りが終わっている状態で言うなってレベル。
お陰で、休むヒマすら無かったし。

確かに、昼休みはあって無い様なモノだが、
一服すら出来無いってのも、そうそう無い話だ。

配達先でも地味にトラブルがあったり。
事務所に戻ってからもドタバタ。

んで、残業。

半分仕事、半分雑談って風味だったが。

気分的に、酒でも呑みたかったのでビール。

うーむ。
今の仕事が完全に片付いてからにしたかったが、
暑さと、気怠さに負けてしまった。

でも、一時期に比べたら呑ま無くなったね。
サッサとスッキリさせて呑みまくったる。

と、新たな支えを手に入れてみるテスト。


2006年5月18日

少なくなって来たが(<挨拶。

残り時間も、残っている商品も減ってきた。
所謂、先が見えている状態だが。

逆に、何を何処に発注してあるのか、
むしろ、発注したかどうか怪しい。

つか、マジで発注したか憶えて無いんだが…

発注書的なモノは作っているんだが、
発注出来無い商品だとかがあるワケで。

それらを、別のメーカーに振るのだが、
振ったかどうかを、完全に憶えて無いのがキツイ。

明日中に何とかすれば、間に合うハズだ。

多分。

きっと…

久々に早く帰ってきたから、早く寝ようぜ。
寝るだけが、幸せってのもどうかと思うがね。


2006年5月19日

金曜日っても、実感は無い(<挨拶。

朝から面倒な事になるのは毎度なのだが、
久々に通常業務で外出ってのも悪く無い。

その代わり、戻ったら仕事は溜まっている罠。

テキトーに終わらせて、サクッと逃げる。

このまま帰るのも味気無い。

ドライブついでにヨド○シへ。
何やら安売りの気配。

ええ。

衝動買いしちゃいましたが、何か?

コレですが、ちょっと前にコレも買ったんじゃ…

今回は新品なので、付属品は全て付いているし。
気掛かりなのは、個体差が大きそうな事くらいかな。

早速試したい所だが、何故か箱から出すのも億劫。

積んでおくだけにならなければイイんだがね。
ま、その内マスィーン構成の変更でもしようか。

気が付か無い事にしていたが、
給料日から 1週間しか経って無いが、
既にタバコ代も厳しい状況に…

道理で金が貯まらんワケだ。

貯まる所か、減っているとか言うな。


2006年5月20日

今週の土曜日も休み(<挨拶。

木曜くらいまで、今週休みにしたのを忘れていたが。
嬉しい反面、来週休みのが良かったと思うが。

と、言う事で温泉三昧。

今回は新規開拓で、新篠津温泉に行くか。

ここも、最近(<っても、6年前くらいか)
新しくなっている記憶がある。

こう言う施設は要注意。

そんな格言が当て嵌まった良い例。

お湯は変わり様が無いんだが、
循環加熱と狭くなったのがマイナスポイント。

プラスポイント、無し。
以上。

次は錦園。

ここではマターリと…
出来無かったワケだが。

先客が居る程度なら問題無いんだが、
その客が、マスターの友人だったなら?

カラオケが始まる…

これではマターリ所では無い。

orz

負けた気分になり、スゴスゴ退散。
最近、運が悪いのかな。

これで、明日ポンネ湯がやっていれば大勝利だが、
その可能性は非常に低いな。

攻めるべきか、退くべきか迷う。
大人しく、洗車するのも手だね。

どう足掻いても、休みが少ないって事だ。


2006年5月21日

天気も上々、気分は最悪(<挨拶。

折角の日曜だってのに、
明日からまた出勤とか思うと鬱。

かと言って、部屋でゴロゴロしているのも不健康。

行く場所は温泉くらいか…
ならば行ってやろうじゃ無いの。

手始めに南幌。
次は北村。

締めはポンネ。

慣れたモノで、南幌も北村も空いている時間に行ける。

何度も行っているので、今更どーと言う事も無い。

ただ、温泉+宴会=カラオケ
と言う公式は間違っていないんだと実感。

今日の大本命のポンネ湯だ。

いつから再開してくれるのか解らんので、
毎週通わざるを得無い状況。

流石に何度もあそこまで行くのは面倒なので、
今日やって無ければ 6月最初までお預けにしよう。

今日こそ、今回こそはやってくれていると大きな期待。

言い様の無い程の脱力感…

orz

周囲の雪も完全に溶け、
むしろ夏かと思う程に暑かったのに、
何でやっててくれんのかね?

一気に脱力。

返す刀で錦園とか思ったが、
テキトーに撮影して終わり。

最後の最後に負け気分になると、
来週は碌な事が無さそうだな…


2006年5月22日

もう少しで終わるんじゃ無いかね(<挨拶。

日曜は眠かったので20時就寝。
朝 5時までグッスリ眠るが、
二度寝になると起きるのが鬱。

眠くても時間は待ってはくれず、
大人しく出勤準備。

月曜だが、それなりにヒマ。

私は、別にやる事が残っているが、
絶賛放置ぷれぃ中。
月曜からあたふたしたく無いし。

テキトーにやってたら、テキトーに終わる。
見事なまでのフェードアウトをする。

週始めとしては上出来だね。

明日以降も、何も無く過ごしたいものだ。


2006年5月23日

ヒマになって来たので、ネタも無いんだが(<挨拶。

と言う事なので、いつも通り出勤して、
テキトーにやっていたら終わっていた。

そんなマターリが一番だね。

明日は納品で外出なので、
それなりにネタは出るのでは?

っても、それをネタにしてイイのかは別問題だが。

更新されなくなった時は、
そう言う事だと思って頂きたく。


2006年5月24日

オチツケ(<挨拶。

別に、落ち着く必要がある程の状況では無いんだが。

今日は納品 3カ所の強行軍。
場所が近いなら気にならんのだが、
点でしか無いのがキツイ。

結局 1日中運転していた風味。

残っている商品も少ないので、
1カ所で掛る時間は短い。

むしろ、施設に入るのに時間が掛ってしまうくらいだ。

終業時間間際に戻る。

適度に残業し、帰宅。

んで、寝る。

ノシ


2006年5月25日

逆にヒマとか言うな(<挨拶。

殆ど終わったので、
気が抜けたかの様に 1日を過ごす。

むしろ、気を抜き過ぎと言う評判。

一度、この鬼の様な忙しさを味わうと、
以前まで慌ただしかったと思っていたのが、
余裕と感じる。

それが良い事なのか、悪い傾向なのかは不明。

今までなら、忙し過ぎで何をしていたか憶えて無かったが、
ヒマでヒマでヒマで無意識に処理している状態。

良く、妖精さんとか小人さんが勝手にとかと言う記述があるが、
自分が体験するとは思ってもいなかった。

こんな事書いておいて、明日忙しかったらイヤだね。

ま、こんなぞんざいな更新を続けている、
サイトの将来のが心配だったりする。


2006年5月26日

ヒマなりに大変だったり(<挨拶。

と言うワケで、完全にヒマで気を抜きまくっているのだが、
久々に通常業務的な事をすると疲れる。

話は飛ぶが、帰りはヤ○ダ電機に。

屯田に新店が出来たんだが、商品の引取に行く。

19時過ぎに行ったが、駐車場は長蛇の列。
昼間は 1時間待ちとか言っていたくらいだし、
15分程で入れれば上出来かな。

別に見たいモノがあるワケでも無いので、
引取って直ぐに退却。

んで、何故か食事に行ってみたり。
金が無いのはツライね。

明日は何も無く終わらせて、温泉でマターリしたいね。


2006年5月27日

土曜日でも、仕事はあるんだが(<挨拶。

とは言え、ヒマだった。
ヒマ過ぎて死ぬかと思ったくらいだ。

それは言い過ぎだが。

他に色々やる事はあるが、
配達に使っている車の掃除とか、
倉庫の掃除とか。

時間が過ぎるのが遅く感じる。

余りにヒマなので、意味無く私物を購入。
地味に高いとか思ったが、どーでもイイや。

定時ダッシュをし、北村温泉直行。
露天でマターリ。

明日も北村温泉攻める予定だが、気にしない。

戻ってから、更にドライブ。

遊び過ぎとか言うな。


2006年5月28日

雨天結構(<挨拶。

天気予報とはアテにならん。
家を出た時点で、既に雨は降り出している。

天気は仕方無いので、今日も北村温泉。

朝風呂とは贅沢だね。
空いているのでマターリ出来るし。

友人を札幌駅に降ろし、帰宅。

つか、昨日は 2時過ぎに寝ていたりするが、
朝は 6時半起きだ。

確実に命を削っている様な…

昼寝をしても回復出来ず。
むしろ、消耗している気がしないでも無い。

明日から仕事だと思うと、気が重いな。

早目に寝て、イイ夢でも見よう…


2006年5月29日

今週も仕事だねぇ(<挨拶。

厄介な業務がほぼ片付いた為、ヒマである。
っても、後始末もあるので気は抜け無いのだが。

特にネタも無く終業時間。

久々に17時台にタイムカードを切る。

何処かドライブでもしようと思ったが、
大人しく帰宅。

平穏無事な 1日に乾杯。


2006年5月30日

どうもこうも無い(<挨拶。

仕事は完全に落ち着いているが、
後始末も発生する。

良く見ると、商品が大量に残っている罠…

見なかった事にする、
と言うより、忘れた事にしておこう。

余裕をかまし、朝から商品納入に同行。
モノが大きいので、結構な力仕事だ。

一人汗だくは基本。
そんなに運動不足か?

事務所に戻って見るが、
ヒマ過ぎて仕方無いと言った雰囲気。

午後もテキトーにしていたら、終業時間。

営業会議があるので、電話番。
地味に退屈な時間を過ごす。

そんなに話す事あるんやろかね。

21時頃帰宅するが、やる事も無く。

こんな時は、早く寝よ。


2006年5月31日

マジ、ヒマ(<挨拶。

と言う様に、ヒマ。
忙しい時と、ヒマな時の差が激しい。

特記事項も無いね。

再就職してから、1年になるくらいだ。

良く 1年持ったなと。

ヒマで死にそうだったので、
残業無しで、速攻帰宅。

その後、友人の家に遊びに行く。

テレビ見てるだけだったが、
気分転換にはなるね。

そんな今日は、No name day。

orz


更新:2006年6月1日
作成:2006年5月1日

<4月                  6月>

戻る

inserted by FC2 system