サイトコンセプト&注意事項

当サイトは、私カツカレーが、勢いで立ち上げた迷走するサイトです。

ちょっと前まで沢山あった様な、黒系の背景に白文字といった体裁を採用していますが、
本人のセンスが無いためであり、そういったモノになるワケではありません。
好き勝手にやっていきます。

当サイトはリンクフリーになっていますので、自由に貼って下さい。
逆に貼る時も自由に貼ってます。

また、管理人はある意味ルールに疎いので、迷惑をお掛けすることがあると思いますので、ご了承下さい。

ご意見・ご感想・不都合等がありましたらメールで連絡下さい。
また、簡単な連絡でしたら掲示板もあります。

サイト内では写真も公開しています。
写真についても不都合があれば連絡下さい。


コンテンツ紹介

トップページ
このサイトの頭です。
各コンテンツへのリンクと、最新の日記があります。
最近はグチっぽくなってしまった…

サイトコンセプト
このページの事です。
注意しなくても良さそうな注意事項と、コンテンツ紹介をしてあります。

管理人紹介
私カツカレーの自己紹介です。
基本的な事項と、キーワードに別れています。

企画室
日記以外の、趣味のページです。
ロクに調べずに、テキトーな事をかくので信用できない。

新・写真館
ヘタクソな写真をうpする。
企画室より独立したが、内容は変更無し。

過去ログ
開設日である、2004年11月15日の日記から保存してあります。
いらないと思ったが、一応設置。

リンク
私のお気に入りだったり。
他所は、どうやってリンク増やしているんだろ?


更新:2010年10月24日
作成:2004年11月15日

戻る

inserted by FC2 system