2011年6月

<5月                 7月>


2011年6月1日

点検色は黄色(<挨拶。

まぁ、そろそろ本気出そうかねぇ。


2011年6月8日

野球に飢えている(<挨拶。

節電云々で無く、野球中継が少ない。

強い日本ハムと、弱い横浜ファンとしては、
稀にローカルで試合観戦出来るのが唯一の救い。

にしても、横浜弱いなぁ…

ま、今年は阪神がいるし、広島も定位置にきそうだし。
どこまで、負け込むのか楽しみになってきているってーのはどーよ?

ぶっちゃけ、首位打者の打率くらいの勝率に落ち着けばイイや。

って、どんだけ歪んでるんだ?

気分的に、ソフトバンクと巨人が負ければ一番楽しいってーのは、
日本全国的な風潮だと思われる。

巨人は兎も角、ソフトバンク強すぎて面白く無ぇわ。


2011年6月10日

ネタ無し(<挨拶。

全然カンケー無いが、今まで見た有名人の話。

STVの明石アナ。
テレビの公開生放送にて。
妙にテンション高かった記憶しか無いんだが、
一緒に見に行った友人はテレビ出演を果たす。

スキージャンプの秋元氏。
高校のOBで、講演会に来てた。
正直、何言ってるのか聞き取れ無かったんだが、
10年後出馬を果たした時は、別人みたいだった罠。

数学者の秋山仁先生。
予備校の特別授業にて。
まぁ、特別って事なので、講義の内容はそこそこ。
半分ネタですね。

女優の鈴木保奈美さん。
大学の時、何かの撮影で見かけた。
非常に美人でした。
遠くてそんな言う程見えなかった罠。

IATの伊波アナ。
サークルの定期演奏会の司会にて。
何で伊波さんだったのか不明だが、
打ち上げの時は、おかしなキャラ(オネェ)になっていた。

国会議員の鈴木宗男氏。
新党大地の後援会にて。
元秘書のムルアカ氏、元北勝海の六角親方、歌手の松山千春も居たが、
何故か立候補した秋元氏はハキハキと演説していて驚いた。
ついでに、ムネオ先生や秋元氏とも握手をした。

と、有名人著名人って、意外と見ないモンだと思った。


2011年6月14日

ネタなんざ無ぇ(<挨拶。

神奈川にいたら、サクサクを見る。

埼玉なら玉ニュータウンを見る。


2011年6月28日

暑い(<挨拶。

こんなんで停電したら死ぬぞ。


更新:2011年7月1日
作成:2011年6月1日

<5月                   7月>

戻る

inserted by FC2 system