2011年2月

<1月                 3月>


2011年2月1日

2月も忙しいんだね(<挨拶。

1月は寒かったが、2月はそうでも無いらしい。

折角下着買ったのに、
昼に暑くなって脱いでるもんなぁ。

ま、暖かくなったと油断してると、風邪ひくんだろーな。

つか、テレビで、春の行楽とか言ってるし、
地域でこんなに変わるモンだなぁ、と実感。


2011年2月3日

節分(<挨拶。

細木数子の言うところの、大殺界が終わるらしい。

つー事は、運気が劇的に上昇する見込み。


2011年2月6日

休んだ気がしねぇ(<挨拶。

部屋で、一日ゴロゴロしてるのは疲れるな。

テレビ観ても、八百長ネタばっかだし。

mixiでもネタにしたから、繰り返さんが、
結局、何もかにも悪いのは民主党の所為です。

当サイトは、民主党政権を応援する気はありません。

むしろ滅べ。

スカスカの内容ながら、日記が追いついたので、
これからはこまめに更新したいと思った。


2011年2月7日

仕事したく無ぇなぁ(<挨拶。

ま、テキトーに、飄々と。

雪の浅間山。

Fuji Z33WPにて撮影。

妙義とか榛名山とかも見えるらしいが、
どれが何だか分からん。

と、意味不明な更新をしてみるテスト。

ネタが無いと、こんなモンだ罠。


2011年2月8日

Google重ぇ(<挨拶。

どーでもイイが、重くするくらいなら、
変なリンク入れるな。
そんな検索機能使ってる香具師いるのか?

どーでもイイ事だが。

明日、関東は雪降る予報が出ている。

が、天気予報当たらねぇYO!
少なくとも、俺が見ると外れるわ。

全ての天気予報が当たっているなら、
2週前は雪だったハズだ。

まぁ、当たらん事、この上無い。

こんな状況なら、気象予報士いらねぇぜ。

いっその事、リウマチ患者の関節の痛みで予報したらどうかね?

むしろ、俺の腰が痛み出したら、
雨か雪で気温が下がる。

これ最強。

あ、でも今日は腰痛かったから、雨は降るかな?

これで、天気良かったら、民主党の所為です。
と、ワケ分からん事言ってみる。

今度からネタに困ったら、民主党が悪いと連呼しよう。

こんな辺境で好き勝手言ってて、
民主党から苦情くるかな?

来たら来たでネタになるので良いし、
余程ヒマなんだろーなーと生暖かい目で心からバカにしてやろうと思う。

何だか、オチ無いので、この辺りでやめておこう。


2011年2月9日

雪降りやがった(<挨拶。

つか、俺の腰予報は当たったんだが、
天気予報通りってのが、気に入らん。

これは民主党の所為だと言い切ってイイな。

今月は、何かあったら民主党が悪いと言い続けよう。

それはそれとして、9時頃には溶け始めて、
昼には雪は無くなった。

こんななら、最初から雪降るなと言いたい。

これも、民主党が悪いのです。


2011年2月13日

休日(<挨拶。

今週は休みナシだと思っていたから、
ちょっと嬉しい。

が、パチで負けたので、金も無く。
流石に12kで勝負は出来ん罠。

とか言いつつ、根性で+8kに…
勝てばイイのよ。

んで、勝った分で食料品買い込み。
後、昼の弁当代払わないとね。

んで、腰頸膝の痛みの三重苦。
こりゃ明日天気悪くなりそうだ。

あー、腹まで痛くなってきたわ…

大殺界抜けたハズなんだがねぇ…

なんだかんだで、民主党が悪いって事だね。

オチもクソもあったもんじゃねぇな。


2011年2月14日

何か疲れたYO(<挨拶。

朝から寒いと思ったら、
夜なって雪降り出した。

こりゃ、明日車で出勤出来ないかな?

つか、群馬っても、スタッドレスいらないとか言ってたから、
完全に油断したわー。

路面が完全に見えてる状態で、
スタッドレス履くの勿体無いし。

そんなこんなで、部屋が非常に寒いのは勘弁願いたいな。


2011年2月20日

良い事ねぇなぁ(<挨拶。

3末で契約終了。
次の現場未定ですが、何か?

去年の同時期より状況はイイんじゃね?

流石に3ヶ月放置は無さそうな気配だし。

とか言ってて、放置ぷれぃ食らったらタヒねるがね…

うーむ、どうやら大殺界抜けても、
恩恵に与れ無い漏れガイル…

と、古ーいお約束使ってみるテスト。

確実とか言って、何も決まって無いってーのはどーよ?


2011年2月28日

2月末(<挨拶。

昨日、腰痛いと思ったら、雪降りやがった。

正確じゃねぇか、俺の腰予報。

が、次の仕事は何時決まるんだ?


更新:2011年3月1日
作成:2011年2月6日

<1月                   3月>

戻る

inserted by FC2 system