2007年11月

<10月                  12月>


2007年11月

同棲ってヤツ?(<挨拶。

オカン以外の人の作った料理、うまいね。

そりゃそうだ。
俺に食べて貰う為に作ってんだから。

俺の場合、好き嫌いが激しい上に、
調理方法によって異なるので、大変だと思われる。

絶対に食べ無いのは、トマトとナスだ。

後、魚は刺身以外食べないし、
かと言って、焼き鮭やホッケは食べる。

牡蠣は身体が受け付けんし、
良く考えたら卵アレルギーだし。

あ、スープカレーの具材の揚げナスは食べるよ。

レタスやら大根等の野菜は基本大好きなので、
食物繊維はそこそこ摂取出来ているハズ。

一番好きなのはカツカレーですがね。

と、他人には理解不能な偏食家です。

余程の事が無い限り、
俺の食わないトマトやらナスが食卓に上がる事は無かったな。

その代わり、今の嫁さんの食事は、
トマトやナスの含有率が高いみたいだし、
焼き魚も食べているね。

とことん俺に甘い嫁さんです。

と、たまにはノロケてみた。


更新:2010年10月21日
作成:2010年10月21日

<10月                   12月>

戻る

inserted by FC2 system