2007年7月

<6月                  8月>


2007年7月1日

日本全国 7月(<挨拶。

後先考えずに走った。

桂沢湖周りで美瑛で食事。
富川食堂が、やってたのが嬉しい。

更に、十勝岳展望台から、富良野、芦別。
この辺りから、おかしくなってきた。

石狩から小樽。
って、何やってんだかねぇ…

戻ったのが23時過ぎてたのは気にしない。


2007年7月2日

ヤル気は無い(<挨拶。

ドライブ疲れ。

身を削って遊ぶ。
これ重要。

一日何も出来なかった罠。


2007年7月3日

忙しい、のか?(<挨拶。

ヒマだったかどーかすら憶えてませんが。

こー言う時って、忙しかったのが通常パターン。

それでも、まだ生きてます。


2007年7月4日

暑かったんだろ(<挨拶。

ただでさえヤル気が失せているのに、
15時過ぎから配達へ。

小樽へ納品行ってきました。

事務所に戻ったのが19時前。

更に、終わったと思っていた物件を隠し持っていやがった…

それらの発注を終わらせ、退勤したんが20時。

憂さ晴らしにドライブ行って、
帰宅したんが、翌日 3時…


2007年7月5日

もぉ、ダメ(<挨拶。

そりゃ、睡眠時間 3時間では、
行動不能になるだろ。

そんなこんなで、テキトーに終わらせよう。

体調も悪かったし、妙なテンションで過ごす。

帰宅後、最寄りの銭湯へ。

一度くらいは入って見たかったんだが…

湯船が小さいので、落ち着かんわ。
ま、390円なら許しておこう。


2007年7月6日

放置推奨(<挨拶。

毎日更新が聞いて呆れる。
なので、地味に毎日分更新になってる罠。

んで、雨降っていたっぽい。

って、それしか無いのか?

この時期になって、未だに物件残ってるのが信じられず。

イイ加減勘弁願いたい。


2007年7月7日

土曜(<挨拶。

今週はお休みにしておいた。

疲れて、半日行動不能。
寝てたわ。

んで、カーオーディオ交換。
U525にしてみる。

USBフラッシュメモリが使えるのが、燃え(NOT萌え)だ。

今までの、FH-P050MDは同僚に 1万円で売却。

取付もやって貰った。

んで、どーかと言えば、
反応が遅いかなぁ?

切替えしてから、音が出始めるまでが遅い。
USB、CDの認識が遅い。

うー、最新のがこんなモンなのかな。

あ、唯一ラジオチューナーが良くなったかな。
ま、気にしない方向で。

何故、1DINかってーと、
残りにETCを埋め込むのだ。

外注するのが、ブルジョア気分だから。

止めてくれるな。


2007年7月8日

快晴(<挨拶。

つか、暑い。

この時期、暑い以外の単語は不要かな。

積丹回って、岩内行ってきた。

岩内温泉、いこいの湯はまずまずですね。
ただ、湯がおかしいくらいに熱いわ。

ヘタしたら、源泉(52℃)まんまとかも有り得るが。

遠出すると、とことんになっちゃうね。


2007年7月9日

疲れが残る(<挨拶。

ふう。

納品で、面倒な場所へ。
面倒な量を、面倒な手続きをして、
面倒なカンジで入れてきた。

あーあ。
面倒だわ。


2007年7月10日

まだまだ火曜(<挨拶。

昨日だから、記憶が鮮明。

市内全域をカバーしてみた。

端から端まで。

って、ちょっと大袈裟やったわ。


2007年7月11日

消耗(<挨拶。

暑いわ。

今日も、市内各所へ納品。

テキトーに渡して、サッサと事務所へ戻る。

ケチってるんかどーだか知らんが、
冷房入ってませんが、何か?

暑いわYO!

こんな時に、俺に細かい事言うな。


2007年7月12日

ご無沙汰(<挨拶。

一応、生きてます。

が、見事な放置っぷりを発揮しているな。

こんだけ放置してると、
何やったか憶えて無いわ(笑)

重量物を移動させた事は憶えている。


2007年7月13日

連休前(<挨拶。

って事でも無いが、仕事する気も無い。

一週間、色々と振り回された印象。


2007年7月14日

三連休(<挨拶。

土曜を休みにしたので、
激しく遊ぶ。

函館逝きました。

札幌市内で、速度違反で捕まりました。

雨降りそうでしたが、何とかなったのか?

つか、台風やんけ。

見事に逸れたんね。

取り敢えず、500km走ったらしい。

疲れた。


2007年7月14日

三連休(<挨拶。

土曜を休みにしたので、
激しく遊ぶ。

函館逝きました。

札幌市内で、速度違反で捕まりました。

雨降りそうでしたが、何とかなったのか?

つか、台風やんけ。

見事に逸れたんね。

取り敢えず、500km走ったらしい。

疲れた。


2007年7月15日

中日(<挨拶。

松前で泊まったんだが、
思った以上にイイ旅館でしたよ。

日本海廻りで戻ろう。

何処見たんやろ?

450km程走った風味。


2007年7月16日

最終章(<挨拶。

一日、ゴロゴロ。

疲れた。

って、休みに、何疲れてるんやろね?


2007年7月17日

連休明け(<挨拶。

流石に身体が好きに動かん。

仕事はテキトーに。

ETC取付で、車を預けた。

wktkですよ。


2007年7月18日

何やってたんだ?(<挨拶。

つか、2日前じゃね?

ここまで耄碌してるのか…

どーしても思い出せん。

って事は、何も無かったに違い無い。


2007年7月19日

限界間近(<挨拶。

寝不足だった記憶が。

前日、何やってたのか。

謎は深まるな。


2007年7月20日

ヒマだったと思うが(<挨拶。

ETC装着完了。

すすきの方面配達。

ビアガーデン&花火大会。

激戦区。

orz

疲れるYO。


2007年7月21日

ははは(<挨拶。

土曜はヨユー。

そう思っていた時期がありました。

配達先で車が…

水温高いなーとか見ていたら、
突然ノッキングしだす。

止めて冷やしてみたが、
直ぐにメーター振り切ってしまった。

エンジンをよーく見てみると、
パイプが綺麗に壊れていた…

どう見ても牽引です、
本当にありがとうございました。

orz

もう勘弁してちょうだい。


2007年7月22日

早速だが、ETC試してみる。
ってーのは、土曜の夜。

こんなん出ましたけども。

63000円也。

ゲートも問題無く開いたので良しとしよう。
んで、北村温泉へ。

ま、日曜だし(<挨拶。

一日中ゴロゴロしてみた。

外に出ても、金も無いし、
そもそも、遊びに行きたい場所も無い。

こんなのもイイでしょ。


2007年7月23日

月曜だわ(<挨拶。

日曜は完全休養していたので、
朝から身体が重い。

ヤル気も無いので、万事テキトーに。

何事も無く、ただ暑いだけであった。


2007年7月24日

暑い(<挨拶。

暑い暑い暑い暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い。

暑い暑い暑い暑い。

他に言う事は無い。


2007年7月25日

一番(<挨拶。

暑い。

マジ、暑い以外発するのも面倒。

だから、夏はキライなのよ!


2007年7月26日

暑いってーのも飽きた(<挨拶。

が、暑いと言わざるを得ない状況。

そりゃ、メインパソコンのCPUが70℃とかおかしいやん。

FANの取り付けがおかしいだけだと思うが。

明日はボーナスの予感。

これの為に頑張ってきたのだから。

0.5ヶ月分とかだったら、首吊るYO。


更新:2010年10月21日
作成:2007年7月1日

<6月                  8月>

戻る

inserted by FC2 system